鎌倉のサーファーで数秘術&システムエンジニアのちえぞーです。

本日は木曜ですが、代打でーす!今日と明日、お付き合いくださいませ♪

マイダンジョンカードの「俺好きの三乗」について簡単に説明します。
DSC_38023


自分にはない必殺技ですが、これを持っている友人たちは、
まーそれはそれは「俺好き」が出せてないと感じます。

人はそれぞれ個性を持って生まれてきています。
でも社会やら一般常識やらで、出る杭は打たれてきました。

でも本当は素晴らしいあなただけの必殺技があるのです。
「俺を愛している俺が最高」
なんて出してたから学校で怒られてきたでしょう。

それで、封印している人が多いと感じます。
※この必殺技にかかわらず、必殺技は封印していたり意識してなかったりするものです。

でもこんな必殺技を持っている人は、自分を認めて、受け入れて、自分超すごい!ってうぬぼれながら生きていく事で周りが救われるのです!w

自分の感覚を大事に、周りなんと言おうと、自分がどうしたいかを最優先させて生きていきましょう!
って急に言われても難しいとは思いますけどね。
時間がかかりますが、まずは自分の必殺技を知って、それを少しずつ試してみると良いと思います。

そんな感じで簡単ですが以上です。

ヒューマンデザインやマイダンジョンカードについて早く情報が知りたい方。
以下の記事から登録しておくとお早めに情報お届けしています。
https://blog.chie-zo.com/entry/2019/04/19/075248

明日は数秘術の誕生数別の話をする予定です!

https://www.chie-zo.com/
facebook(自分のfacebookページです。友達申請お待ちしております。)
数秘とITとサーフィンと(自分のブログです)