食いしん坊タロットリーダーふるかわりお です
週末からのコレカラ予報〜♪
あなたはどのカードが気になりますか?
3種類の中から1枚選んでくださいね
IMG_20190104_145611
左OSHO禅タロット 真ん中トートタロット  右インナーチャイルドカード





左 OSHO禅タロット
火のペイジ PLAYFULNESS 遊びに満ちる
IMG_20190104_145636
《自分から楽しもう》
新鮮で素晴らしい体験ができそうです。
あまり考えずに、まずはやってみましょう

おすすめメニューは、たこ焼き



真ん中 トートタロット 
ワンドのナイト The Revolutionary 革命家
IMG_20190104_145658
《信念を持って突き進もう》
決断力や行動力が高まる時です。
勢いに乗ってガンガン行動していきましょう

おすすめメニューは、炙りチャーシュー丼


右 インナーチャイルドカード
ワンドの6
IMG_20190104_145721
《なんでもない日バンザイ》
当たり前のことは当たり前ではありません。 
日常の中にある小さな幸せに感謝の心と喜びを

おすすめメニューは、ちらし寿司


美味しいものを食べてパワーチャーーーージ
それではまた来週〜(^з^)-☆
ふるかわ ブログ:https://ameblo.jp/foolkawa/
ふるかわ HP :https://peraichi.com/landing_pages/view/tarotriofull 
ふるかわ タロット入門講座開催中
詳しくはストアカをご覧ください
ふるかわ ストアカ:https://www.street-academy.com/myclass/30035?conversion_name=direct_message&tracking_code=fe2fbd379310d4a782e498304dc409e5 






 
ストアカ