木曜日担当の池田美里です

今回は先にメッセージを発信します
(タロットカードから
心に問いかける質問を載せてみました)

今週もマカロンタロットで
ブログに来てくれたあなたへの
メッセージをお送りします

【ペンタクル6 逆位置】


IMG_7658

今日のしつもん
「人に良く思われたいために
何かしていることはありませんか?」

いい人だと思われたい

だから自分の気持ちを押し殺したり
過剰に相手にやってあげちゃう

無意識に見返りを求めてしまうのも
いい人だと思われたいし
多くの人に認められたいから

虚像の自分にはサヨナラ
思いっきりぶっ壊しちゃおう!!

ぶっ壊したら本当の自分に出会えるよ

【近況】
実際のタロットカウンセリングでは
タロットカードを1枚引いて
そのカードに合った質問をしています

今回はペンタクル6のカードから
質問をさせていただきました

「答えは自分の中にある」

今回のカードならば
虚像の自分も壊さない選択をしてもいいですが…

人生をさらに良くしたいのならば
ぶっ壊す方を選択したら
もっと面白くなる本当の自分に出会えるよ

そのどちらか選ぶのもあなた次第
私のカウンセリングのスタンスはこんな感じです

【もうすぐ締め切り】
タロットカウンセリング
無料モニターは5月31日まで!!
詳しくはこちらから
https://ameblo.jp/7stars-kiss/entry-12447887253.html

【タロット読み、はじめました。】
ちょっと毒舌?タロットリーディングは
ブログ・各種SNSで毎日更新中!!

タロットカード占い師
池田美里がお送りしました

アメブロ

フェイスブック

ツイッター

インスタグラム

ホームページ

友達申請はお気軽に♪