コメント 2019-05-31 090832

こんにちは。鎌倉のサーファーちえぞーです。

本日は明日から始まる6月の、誕生数毎に意識する事を書きました。
自分の誕生数のところを見てくださいね~


あえて表現をオーバーにしていますよー

<誕生数別、2019年6月に意識する事>
1:「あれ?なんかやり過ぎた?
元々オレオレの「1」ですが、この時期はなんだか周りの目が気になります。
5月に飛ばし過ぎたかもしれませんねw
今月は、己の行動を客観視するのもいいでしょう。

2:「周りの人にも優しくしちゃう私
元々受け身で目の前の人に優しい「2」ですが、この時期はその優しさをもっと幅広く注ぎそうですね。心からそう思って動いているならOKですが、無理はNGですよ~

3:「わしはこんなヤツなのじゃああ!
元々表現能力の長けた「3」ですが、さらに遠慮せず表現していきましょう!
特に「自分」を表現する(自己紹介などで)場ではしっかりとネタを仕込んで準備しておくとOK!

4:「ほほう、なるほどそうやってやるのか
上記の「3」のような人を見て、洞察力が深まってます。
自由に表現している「3」を見て、自分ならどうするか考えてみるといいかも。
また、この時期はそんな表現豊かな「3」と一緒に何かをやるといいかもですね。

5:「お、あいつのアレ、いいなあ~
基本、個人で勝手に動く「5」ですが、この時期は周りの様子にも目が行きます。
特に人の良いところに気が付き、それを積極的に取り入れようとします。
そうして、周りからも信頼される人に、、なるといいですね!←雑

6:「今こそ集中!」
元々こだわり派の「6」、特に集中できる時期に入りました。
とことん自分の美学を追求してください。出来上がったものを欲しがる人がいっぱい出てきます!

7:「こいつは敵が味方か」
ともすると頭でっかちになりがちな「7」。ですがこの時期は直感が冴えています。
なんかいやな予感がする、と思った人とは自分の中で理由がなくても距離を置くなど、たまには直感に従ってみるのもいいかもしれません。

8:「リーダーシップを発揮
縁の下の力持ち的な役割の「8」ですが、この時期は矢面に立つ必要が出てくるかも。
もし周りからのそういう要望があったら、あなたがリーダーシップを取ったほうが上手くいきます。

9:「考えるな、感じろ
俯瞰して物事を見るのが得意な「9」ですが、上記「7」よりさらに直感が冴えわたってます。
特にあなたから発信したり、語る必要はありません。
じっくり感じ切る事で何か掴むものがあると思います。

以上です!

https://www.chie-zo.com/
facebook(自分のfacebookページです。友達申請お待ちしております。)
数秘とITとサーフィンと(自分のブログです)