こんにちは。ちえぞーです。

速報があった当日に自分のブログで書いたものをこちらでも。
ずっと違和感があったのですが、記者会見で仲良さそうでびっくりしましたね。

このお二人の相性を数秘で見てみました。
スライド1
※蒼井優さんの本名はググって出てきたヤツで算出しています。

◆総合的にみて
点数付けるとしたら75点。
お互いバランスのいい数を持ち、また同じような質の数を持っているので、相性がよい感じしますね。

はい。具体的に解説します。

◆ペルソナ数(第一印象)
スライド2
左下の青文字が「ペルソナ数」が「5」「6」という組み合わせです。
これは、全然違いますね。

自由そうで魅力的に見える?山ちゃんと優しそうな蒼井優さん。
6は5に惹かれがちですので、蒼井優さんから見たら魅力的に見えたのかもしれません。


◆表現数(社会的役割)
スライド3
左上の青文字「表現数」が「3」「4」という組み合わせです。

これも実は質が全然違いますね。

山ちゃんは表現していくこと。社会的にも芸能界がぴったりというか、その中で表現していく事が周りを喜ばす存在です。

かたや蒼井優さんは堅実の4なので、真面目にコツコツと、この場合は体を使うようなお仕事になります。彼女は左上の誕生数が「3」なので、まさに芸能活動をコツコツと真摯に続けていくようなタイプなのではないでしょうか。

この数だけ見ると、この2人は全く別の場所で活躍しているようなイメージですね。


◆誕生数(人生の目的)
スライド4
左上青文字の「誕生数」が「6」「3」です。

愛とこだわりの「6」を持つ山ちゃんと、表現の「3」を持つ蒼井優さん。

この数の組み合わせは、蒼井優さんが山ちゃんに甘えられる、居心地の良さを感じる関係かと思います。

◆ハート数(本質)
スライド5
次に左下。ここがパートナーとなる人に重要だったりしますが、お二人とも一緒。

二人とも探求熱心な印象ですね。この場合仕事に対する情熱でしょうか。
特に蒼井優さんの右上に「4」があり、かなり真面目な面が伺えます。

この本質部分が一緒というのは、一緒にいることが非常に楽だと思います。
考える事、感じる事などの根本が一緒なので、ちょっと話すと伝わる、という関係性になると思えるからです。

この「7」が一緒で、他がちょっとずつ違うのですが、すごいわかりあえる点があるのと、また全然違う部分がお互い魅力的にも見えて。。一緒にいて刺激し合えて飽きないかもしれませんね。

お互いの深い洞察「7」で語り明かしたりすることもできるし、お互い愛「6」と表現「3」をそれぞれ持っている事から、気が合う点も多いでしょう。

以上、そんな感じで、相性良さそうだなーっていう印象です。

ただ、このカップルに違和感を感じるのは、見た目となるペルソナ数(右下)の「5」(自由で魅力的)「6」(愛とこだわり)の組み合わせの質が全然違う、というあたりでしょうかね(汗w

こんな感じで数秘術での相性鑑定もやっていますよ~

以上です。

元の記事はこちらです。
https://blog.chie-zo.com/entry/2019/06/05/073058

https://www.chie-zo.com/
facebook(自分のfacebookページです。友達申請お待ちしております。)
数秘とITとサーフィンと(自分のブログです)