木曜日担当の池田美里です

私が住んでいる関東では梅雨入り

ジメジメして洗濯物が乾きにくくて
部屋干しの日々です

カラッと晴れる日が待ち遠しい…

今週もマカロンタロットで
ブログに来てくれたあなたへのメッセージ

タロットカードから
心に問いかける質問を載せています

【吊るされた男 正位置】


IMG_7822


今日のしつもん
「あなたはなぜ努力を続けられるのでしょうか?」

この場合の努力は好きなことに対してです

好きなことをすると言っても
毎回楽しいことばかりではありません

いいことも嫌なことも含めて
好きなことをする=努力する
のだと私は考えています

「好きだから」という
答えが返ってきそうですが…

色んな視点で考えてみてくださいね!

【近況】
実際のタロットカウンセリングでは
タロットカードを1枚引いて
そのカードに合った質問をしています

「答えは自分の中にある」
アドバイスを受け入れる受け入れない
変わるも変わらないもあなた次第
私のカウンセリングのスタンスはこんな感じです

【6月30日まで締め切り】
タロットカウンセリング
モニターは今月いっぱいまで!!
詳しくはこちらから
https://ameblo.jp/7stars-kiss/entry-12447887253.html

【タロット読み、はじめました。】
ちょっと毒舌?タロットリーディングは
ブログ・各種SNSで毎日更新中!!

タロットカード占い師
池田美里がお送りしました

アメブロ

フェイスブック

ツイッター

インスタグラム

ホームページ

友達申請はお気軽に♪