どうも。
マイダンジョンカードライセンスオフィサーズのちえぞーです。
 
自分も持っているマイダンジョンカードの必殺技
『美女と野獣のバラ』について、
現時点(2019/6/14)での私の気付きを書きます。
※あくまでも攻略本に記載している範囲内の解釈です。
ヒューマンデザインからの考察を書くことはNGなので細かくは書けません。
_20190614_064502
この必殺技を持つ人は
「呪いが解けたら城にいる人全員助かる」
です。
 
青なので、社会の為の必殺技です。
 
アイテムとしては
9「一点集中」
52「ブッダ」
どちらも集中しているような状態で、社会に為に役立つ何かをじっと考えている状態がよいようです。
 _20190614_072220
 
実は、自分の必殺技の中でも実はあんまりピンときてなかったこれ。
 
でも先日のマイダンジョンカード遊び方講座で、参加者さんに言われてはっとしました。
 
まさに今やっている、
マイダンジョンカード(ヒューマンデザイン)を世に広げ、皆の「一般常識で抑えられてしまった個性」という呪いから解放する事ではないかと。
 
そもそものずっとやっている数秘術鑑定もそうなんですが、自分の不得意な分野とか、苦手分野ができない事なんて気にせずに、得意分野(強み)を知ってそれを活かしましょう!っていう思いでやっているところもあります。
 
さらにこのマイダンジョンカードというキャッチーなツールで、人々の魂に届かせて、はっとして、より自分らしい道へと進んでほしいっ!!!

ピンとこない必殺技については、身近な人などにそういう面があるかどうか聞いてみるのもテですね。
やっぱり自分の事って自分ではわからないもんです。

マイダンジョンカード体験されたい方は、江の島までどうぞー。
https://blog.chie-zo.com/entry/2019/05/10/122910

以上です。

https://www.chie-zo.com/
facebook(自分のfacebookページです。友達申請お待ちしております。)
数秘とITとサーフィンと(自分のブログです)