コメント 2019-05-31 090832

こんにちは。鎌倉のサーファーちえぞーです。

7月の、誕生数毎に意識する事を書きました。
自分の誕生数のところを見てくださいね~


あえて表現をオーバーにしていますよー

<誕生数別、2019年7月に意識する事>
1:「今月はバタバタしない」
やろうと思ったらすぐさま立ち上がって行動する「1」ですが、今月はじっとしていたほうがより良い今後の展望が見えてくるかも。いつものようなとりあえず動く、ではなく、少しじっとしていたほうがより効果的な行動が見えてくるかも!

2:「モテて困るので要注意!」
優しくて目の前の人をまずは受け入れてくれる「2」ですが、この時期はその優しさが仇?となり、何やらモテます。男女とも慕って寄ってくるかも。慕ってきたからといってその方たち全てを受け入れていると、後々面倒なことに。ほどほどの距離感を!
今月は誕生数「9」の人と相性がいいです。

3:「約束事は守る」
ノリもよく楽しい「3」ですが、基本、普段細かい事は気にしないタイプ。
ですがこの時期は、口約束含め、ほったらかしにしないようにしましょう。
適当にしていると「そういう人だったんだね」と思われるかも。

4:「それでは今から私の案を述べます」
先月、洞察力が深まってたと思いますが、今月はそれを提案していく事も。
あなたからのアイデアが色んな人に響く時期なので、思い切って発言してみましょう。

5:「手放すものは手放す」
基本、気になったものに色々と手を出す「5」ですが、実はどこかで執着してしまうものもあります。何か意固地になってぎゅっと握りしめているものがありませんか?
今月中に手放して、次の新しい出会いに向かいましょう!

6:「今月はなんでもやってみる」
愛の人「6」。周りの為につい動いてしまう「6」ですが、今月は自分の気持ちを優先して、気分が乗ったものはどんどんやってみましょう。また周りからおススメのあったものも深く考えずにやってみると、新たな気付きが得られる時期です。

7:「あらやだ、皆付いてきたわ」
先月直感が冴えていた「7」。今月はさらに進むべき道が見え、上手く物事が始められる時期です。そんな「7」の人の真似する人、付いてくる人がいるかもですが、それはそんなあなたを参考にしている感じなので「あたしすごい」とこっそり思ってていいです←自惚れ推奨w

8:「自分の時間を大切に
縁の下の力持ち的な役割で、ついつい自分よりも周りに気がいってしまいがちな「8」ですが、この時期はなるべく一人になりましょう。仕事熱心な方が多いと思うので、たまには休んで日常とは違う空間で一人になってみる事をおススメします。

9:「感情を発散せよ」
先月は「考えるな、感じろ」だったんですが、これに引き続き、頭で判断してはいけない時期ですね。自分の「これ好き、これ嫌い、この人好き、この人嫌い」というのを抑えずにどんどん出していきましょう。それによりあなたがより魅力的に見え、結果人が集まってきます。
今月は誕生数「2」の人と相性がいいです。

以上です!

自分のブログでも同じ記事書いてます!
https://blog.chie-zo.com/entry/2019/07/05/100000

https://www.chie-zo.com/
facebook(自分のfacebookページです。友達申請お待ちしております。)
数秘とITとサーフィンと(自分のブログです)