こんにちは 火曜日担当の市ノ川恵です。
このブログは
人間関係の悩みが絶えなかった私が
考え方を変えるきっかけになった
【マヤ暦】のエネルギーについて書いています。
このエネルギーは万人に共通に流れていますよ。
今日のマヤ暦は・・・
KIN11 銀河の音11
青い猿/赤い龍
 
いつもはすんなりできることが
何となくうまくいかない…
 
今日はそんな日です。
 
起こったことには必ず意味がありますが
今日は余り深刻にならずにね。
 
困難のなかに喜びを見いだすことができる
エネルギーが流れています。
 自分の感性を素直に出すことがポイント。
 
回りの人を楽しませる、
ということを意識しましょう。
そうすることで良い方向に回りだしますよ。
 
今日はちょっとだけスピリチュアルな世界に目をむけてみましょう。
 
特に赤い龍をお持ちのかたは(私も!)
少し不安定なところがあるので
スピリチュアルの勉強をした方がよいと言われてます。
 
不安定というか、浮き沈みがある人生なので、かな?
この浮き沈みは赤い龍が
 
後先考えず
準備もせず
思い立ったらやってしまう特性から来ます。
 
だからこそ、スタートダッシュを切ってどんどん新しいことを起こせます。
その分、失敗も多いのであります。
失敗が多いけど、その体験も大切な学びなのであります。
 
ということで、思い立ったらゴー!なのであります。

o0720096014510250230

 
 
今日運勢が絶好調なのは「青い猿」

過ごしやすいのは「黄色い星」

恋愛運抜群なのは「白い犬」

デトックスが必要なのは「赤い龍」


いかがでしたか?
うまく行かないことが多いなぁと感じたら
マヤ暦のエネルギーを
意識して行動してみてくださいね。

私のブログです

毎日更新しています。
↓↓↓↓↓↓
【今日のマヤ暦】


フェイスブック
↓↓↓↓