木曜日担当の池田美里です

お盆も後半!

今年は久しぶりに実家のある
愛知に帰省することになりました

渋滞もあるので気が重いのですが
祖父とは4年ぶりに会うので
ちょっと顔見せついでで行きたいなと思います

今週もマカロンタロットでブログに来てくれたあなたへのメッセージ

タロットカードから
心に問いかける質問を載せています

【世界 正位置】


FullSizeRender

今日のしつもん
「ありがとうを伝えたい人は、誰ですか?」

家族でも友人でも恩師でも
もちろん自分にでもオッケー

誰か一人はいるはずです

2次元で2.5次元でも
自分が感謝を感じてるなら構いません

返事が返ってくるこないは気にしない

直接「ありがとう」を伝えてみましょう

【近況】
実際のタロットカウンセリングでは
タロットカードを1枚引いて
そのカードに合った質問をしています

「答えは自分の中にある」
アドバイスを受け入れる受け入れない
変わるも変わらないもあなた次第
私のカウンセリングのスタンスはこんな感じです

タロットカード占い師
池田美里がお送りしました

アメブロ

フェイスブック

ツイッター

インスタグラム

ホームページ

友達申請はお気軽に♪