こんにちは。鎌倉のサーファーちえぞーです。

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんのおめでたい報告の後に続けてこちらのカップルも!
 
お二人の相性を数秘で簡単に見てみました。
スライド1
この4つのポイントを見ていきましょう。


◆ペルソナ数(第一印象)
スライド2

右下の青文字が「ペルソナ数」が「7」「8」という組み合わせです。
これは、全然違いますね。

一見理論派っぽくとっつきにくい「7」の速水もこみちさんと、
しっかりしてそうに見える「8」の平山あやさん。
7の視界は「自分」、8は「周り」なので、外見上はあまり気が合わなそうに見えるかも。


◆表現数(社会的役割)
スライド3
右上の青文字「表現数」が「3」「4」という組み合わせです。
これも質が全然違いますね。

速水もこみちさんは表現していくことが社会的役割。
かたや平山あやさんは堅実の4なので、真面目にコツコツと、体を使うようなお仕事になります。
表現していく形で活躍するか、真面目にこなすことで活躍するか。
この数だけ見ると、この2人は全く別のやり方で芸能界に存在している事を表しています。

こちらのカップルも表現数が「3」「4」の組み合わせなんですよね。
山ちゃん&蒼井優さんカップル

◆誕生数(人生の目的)
スライド4

左上青文字の「誕生数」が「4」「9」です。

堅実に物事をこなす「4」の速水もこみちさんと、「9」色んな物事と向き合っていく平山あやさん。

質的には真面目な部分が似通っているので、

ペルソナ数、表現数とすれ違いの相性でしたが、知り合うことでお互いの良さにジワジワとツボる可能性ありですね。

◆ハート数(本質)
スライド5

次に左下。ここがパートナーとなる人に重要だったりしますが、お二人とも一緒。

二人とも自由を愛する「5」ですね。

ここに「5」があると本当に自由奔放で常に流動的な質を持っているので、誰かとずっと一緒にいることすらすごいと思うのですが、お互いが「5」で一致。

お互い自由を大事にしている事が言わなくてもわかり、それを尊重し合えるからこそ、上手くいきそうですね。 

この本質部分が同じ数というのは、一緒にいることが非常に楽だと思います。

これまた山ちゃん&蒼井優さんカップルもお二人とも本質「7」で一緒なんですよね。 

※この本質が一致する事がベスト、というわけではないのですが、居心地の良さという点でかなり良い相性です。

以上、そんな感じで、相性良さそうだなーっていう印象です。

こんな感じで数秘術での相性鑑定もやっていますよ~

8/17, 18の『癒しフェア2019 in TOKYO』に仲間たちと出展します!
67439489_2472897792770757_3385374260150140928_o
今話題のマイダンジョンカードやヒューマンデザインの体験ができます!
https://peraichi.com/landing_pages/view/humandesignevent

今回の元の記事はこちら。
https://blog.chie-zo.com/entry/2019/08/09/063000

https://www.chie-zo.com/
facebook(自分のfacebookページです。友達申請お待ちしております。)
数秘とITとサーフィンと(自分のブログです)