こんにちは~
鎌倉のサーファーでマイダンジョンカードライセンスオフィサーズのちえぞーです。

今回はほとんど日記で自分のブログとほとんど同じ内容です。


先日、サイキックカードリーディング講座を受講してきました。 

講師は奄海るかさんというサイキックミディアムな方で霊視とかできちゃう方。
(実は旧占いリレーブログで執筆していた先輩であります)

自分は霊感全然ないのですが、こういう世界、結構好きです。


今回は説明書を使わないカードリーディングをしていくもので、何回か東京でも開催されていて、いつもすぐ満席になっていたのですが、今回ようやく参加する事ができました。

 

事前に買っておいたのはこれ。
_20190919_110417

もうね、この表紙ですよ。

しかもミスティカルシャーマンですよ。

ほらだって、あたくし、マイダンジョンカードで「25シャーマン」持っているしw

_20190920_072820

シャーマンていう言葉とこの表紙の目に吸い込まれて、でAmazonでぽちりました。

説明書使わないから、海外版でも良かったんですけど、でも一応日本語版を買いました。

 

直前に開封して持って行ったので、カードに何が記載されているかも知らない状態。

講座中はほとんどリーディングの実践。

 

カードの絵柄のトーンはダークで怖い雰囲気のが多い

毎回初めて出るカードにぎょっとして言葉に詰まる事も何度かww

 

途中るかさんから

「ちえぞーさん数秘できるから、数字もみてもいいよ」

と後押しされ、カードの絵柄と数を見ているうちに言葉が出てくるようになりました。

 

もうひたすら実践、実践って感じの講座でした。

お互いやりあうので、私もみてもらいました。

皆さんそれぞれ切り口は違っていても、辿り着くメッセージが同じだったりするのが面白い!

 

というわけで、普段このようなスピスピしいものは使ってませんが、なんらかの拍子に使うかもしれません。

 

また、近日中にFacebookにて無料カードリーディングも募集する予定ですので、Facebookでお友達になっていただけるとすぐに情報わかります。

 

ちえぞーのFacebook↓

https://www.facebook.com/chie.zo.mix



マイダンジョンカード、ヒューマンデザインのご提供メニューです。
https://blog.chie-zo.com/entry/2019/05/10/122910

https://www.chie-zo.com/
facebook(自分のfacebookページです。友達申請お待ちしております。)
数秘とITとサーフィンと(自分のブログです)