コメント 2019-05-31 090832
こんにちは。鎌倉のサーファーちえぞーです。

え。今年もあと2ヶ月??

11月について誕生数毎に意識する事を書きました。

自分の誕生数のところを見てくださいね~

 

あえて表現をオーバーにしてます!

 

<誕生数別、2019年11月に意識する事>

1:「新しいもの、事へGo!」
ここ数ヶ月、ちょっとは考えろ、とか1には難しかったかもしれませんが、

ようやく11月から本来の1でパワフルさを発揮できます。

気になったモノにガンガン突っ込んで行きましょう!

あと今月、誕生数「5」と相性が良さそうです。 

【数秘術】誕生数「1」の人について

 

2:「キッパリと断る」
元々受け入れるタイプで、先月、さらに柔軟性が高かった「2」ですが、

今月は色々と厳しい目で見れます。

もう受け入れなくていいです。

変と思ったモノ、人に対してはきっぱりと距離を置くなりして、本来来たるべき人を迎えられるスペースを開けておきましょう。

 【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:「そんなあなたは人気者」

「3」は本当にずーっとノリノリですね~

特に今月は、誰がいいか、とかどれが儲かりそうとかの感覚が優れています。

そんなあなたのおこぼれをもらおうと近づいてくる人がいるかもしれませんが、

およそあなたの真似はできませんし、いつもどおりにしていれば

何も盗られませんので心配も不要。

今月も自分を信じて活動しましょう。

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:「気付きを与える」

ずっと引きこもっているが吉だった「4」の方。

今月のあなたの発信が誰かの気付きになったりします。

たぶん意図せずのほうが上手くいきます。

いい事言ってやろうとかカッコつけずに、自然体で発信しましょう。

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:「なんかしたい」

直感タイプのところもある「5」。

今月、何かやりたくてうずうずします。でも何をしたらいいのかわからない。

パワフルな「1」と今月相性がいいので、

「1」とタッグ組んで何かやる、ヒントをもらうのもいいかも。

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:「欲望の赴くままに

今月もオレワールドで進めますね。

自分の赴くままに、やりたい事をやり、やりなくない事はやらない。

それについて、どうこういう人からは離れましょう。

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:「自分からネタ提供」

先月は周りに為に頑張ってしまいましたか?
今月も周りとのノリがいいです。一人で考えに没頭するのが好きな「7」ですが、

その考えが結構周りを盛り上げます。

理解されなくてもいいので、どんどん発信してみましょう。

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:「マネージメントは続くよ今月も」

引き続きマネージメント能力を発揮しそうです。

元々縁の下の力持ち的に動ける「8」ですが、

より細かいフォローが入れられる、超仕事のできる人ですね。

ほんとすごいなー(あ、個人的感想がぽろり)

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:「夢中になってそこから動けない」

先月、興味ある方向に夢中になれましたか?

今月も引き続き、没頭しましょう。

やたら手を出すよりも、ここってところだけやるのが良さそうです。

 
自分のブログでも同じ記事アップしています。
https://blog.chie-zo.com/entry/2019/11/01/080035


<イベントのご案内>

11/6(水)仙台に行きます!
マイダンジョンカードの資格保有者は東北エリアにはおりません!
この機会にぜひ、15時以降の個別セッションをご予約ください!

グループ講座:13時から「初めてのマイダンジョンカード遊び方講座」開催!残席1!

個人セッション:10時~予約済み、15時~◯、16時~◯、17時~◯、

 

■お問い合わせ・ご予約

 


11/12(火)渋谷にてマイダンジョンカード アイテムの相方を見つけて潜在能力を開花させちゃう会開催します!


今回は以上です!

自分の必殺技を知りたい!ヒューマンデザインからの解釈も知りたい方はこちらをどうぞ!


https://www.chie-zo.com/
facebook(自分のfacebookページです。友達申請お待ちしております。)
数秘とITとサーフィンと(自分のブログです)