管理人のほうげつです。
2015年から約4年半続けてきました

「占いリレーブログ」

ですが、今月いっぱいをもって終了させて
いただくことになりました。
長らくの間ご愛顧いただき、ありがとうございました。

約4年半の間に計26名の占術家の方々にメンバーとして
投稿をいただきました。
思えば様々な事があり、メンバーの方々そして閲覧
いただいている方々に不自由をかけてしまった事を
改めてお詫び致します。

世の中のブログサービスも当初に比べて内容が変容し
従来の形でのサービスの提供が困難になったので
今後はリレー形式でのブログサービスが難しくなった
ことも終了の要因となりました。

占いリレーブログの本来の主旨は

・占術家の方々のブログのPR
・ブログ更新が進められない占術家の方の「週一練習」

という主旨であったので、来月以降はリレーメンバーの
方々の各ブログが充実されることを祈りたいと思います。

改めて、ありがとうございました。

占いリレーブログ管理人 ほうげつあきよし