食いしん坊タロットリーダーふるかわ りおです
週末からのコレカラ予報〜♪
あなたはどのカードが気になりますか?
3種類の中から1枚選んでくださいね
IMG_2312
左OSHO禅タロット 真ん中トートタロット 右インナーチャイルドカード 




左 OSHO禅タロット
水のナイト 信頼
IMG_2313
 《信じるべきは自分自身》
自分の気持ちに素直に従いましょう。
恐れる事なく心のままに羽ばたいて

おすすめメニューは、きつねうどん



トートタロット 
ディスクのクイーン
IMG_2314
 《努力は必ず報われる》
着実に歩んできた結果が現れる時。
得られたものを受け容れ味わいましょう

おすすめメニューは、キッシュ



インナーチャイルドカード
翼を持つハートのチャイルド
ゴルディロックスと3匹の熊
IMG_2315
 《ちょっと覗いて見てみよう》
興味を持ったら実際に試して見ましょう。
自分にピッタリなものを見つけられそうですよ

おすすめメニューは、おかゆ


美味しいものを食べてパワーチャーーーージ
おかわり希望の方は、ふるかわ りおLINE公式アカウントへ!
友だち追加
友だち追加していただき、おかわり希望とメッセージください
期間限定でリーディングプレゼント差し上げてます

占いリレーブログ、ふるかわ 回は最終回。
読んでくださった皆様ありがとうございました。
リレーブログで週末占いを発信する事は、私自身も大変勉強になりました。
この経験を活かしてコレカラの占い活動も楽しく頑張ってまいります。
今後とも宜しくお願いいたします。
3択占いもどこかで継続できたらいいなと思っています。
その節はまたお付き合いいただけたら幸いです。

それではまたいつか〜(^з^)-☆
ふるかわ ブログ:https://ameblo.jp/foolkawa/
ふるかわ HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/tarotriofull
ふるかわ タロット入門講座開催中
詳しくはストアカへ:https://www.street-academy.com/myclass/30035?conversion_name=direct_message&tracking_code=fe2fbd379310d4a782e498304dc409e5